検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム OT Competing against luck : the story of innovation and customer choice A1 Christensen, Clayton M. A1 Hall, Taddy A1 Dillon, Karen, editor A1 Duncan, David S. A1 依田, 光江 YR 2017 FD 2017.8 SP 390p K1 マーケティング K1 技術革新 K1 技術革新 K1 消費者行動 PB ハーパーコリンズ・ジャパン PP 東京 SN 9784596551221 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 CL NDC10:336.17 CL NDLC:DH221 NO その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン NO 原著 (HarperCollins Pub., c2016) の翻訳 NO 索引: 巻末 NO 書誌ID=BB13024757; NCID=BB24201722; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB13024757 DS 同志社大学OPAC OL 58