検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 現代広告論 A1 岸, 志津江 A1 田中, 洋(1951-) A1 嶋村, 和恵(1955-) YR 2017 FD 2017.4 SP xvi, 416p K1 広告 K1 広告 ED 第3版 PB 有斐閣 PP 東京 SN 9784641220799 LA Japanese (日本語) CL NDC8:674 CL NDC9:674 NO 内容: はしがき(著者一同), 著者紹介, 第I部: マーケティングと広告(第1章「広告とは何か」-第3章「マーケティング・コミュニケーション組織」), 第II部: 広告計画のインプット(第4章「広告計画の構造と調査」-第7章「広告コミュニケーション過程と効果」), 第III部: 広告計画のアウトプット(第8章「表現計画」-第12章「広告効果の測定」), 第IV部: 広告の社会性とグローバル化(第13章「広告関連の法規と規制」, 第14章「グローバル広告戦略」), CASE: トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン NO 参考文献あり NO 叢書名=有斐閣アルマ ; Specialized NO 奥付タイトル:Contemporary advertising NO 書誌ID=BB13002204; NCID=BB23442574; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB13002204 DS 同志社大学OPAC OL 58