検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ OT In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory A1 Grönroos, Christian, 1947- A1 蒲生, 智哉(1981-) YR 2015 FD 2015.7 SP xix, 276p K1 マーケティング K1 マーケティング PB 白桃書房 PP 東京 SN 9784561662129 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 NO 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳 NO 参考文献: 各章末 NO 異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ NO 書誌ID=BB12915090; NCID=BB19035340; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB12915090 DS 同志社大学OPAC OL 58