検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness OT The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society A1 Sheth, Jagdish N. A1 Sisodia, Rajendra A1 小宮路, 雅博 YR 2014 FD 2014.7 SP x, 288p K1 マーケティング PB 同文舘出版 PP 東京 SN 9784495646813 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 NO 原著 (Routledge, 2012) の翻訳 NO 奥付タイトル:4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造 NO 異なりアクセスタイトル:4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness NO 書誌ID=BB12856378; NCID=BB16223934; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB12856378 DS 同志社大学OPAC OL 58