検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く A1 喜多, 俊之(1942-) YR 2007 FD 2007.12 SP 206p K1 デザイン(工業) K1 製品計画 PB 日本経済新聞出版社 PP 東京 SN 9784532313340 LA Japanese (日本語) CL NDC8:501.8 CL NDC9:501.83 NO 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く NO 異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く NO 書誌ID=BB10251289; NCID=BA84155852; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB10251289 DS 同志社大学OPAC OL 58