検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 A1 川又, 啓子 A1 三浦, 俊彦(1958-) A1 田嶋, 規雄 YR 2022 FD 2022.3 SP xii, 279p K1 漫画 K1 アニメーション K1 国際マーケティング K1 サブカルチャー -- 日本 K1 グローバルマーケティング PB 千倉書房 PP 東京 SN 9784805112540 LA Japanese (日本語) CL NDC9:726.101 CL NDC10:726.101 CL NDLC:EC211 CL NDC10:361.5 NO 参考文献: 各章末 NO 奥付タイトル:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密 NO 標題紙タイトル:Japanese pop culture NO 異なりアクセスタイトル:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略 NO 書誌ID=BB13182503; NCID=BC13689148; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB13182503 DS 同志社大学OPAC OL 58