検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング A1 米田, 英嗣 A1 和田, 裕一(1970-) A1 日本心理学会 YR 2020 FD 2020.10 SP xiii, 166p K1 消費者 K1 マーケティング K1 消費者行動 K1 マーケティング PB 誠信書房 PP 東京 SN 9784414311242 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 CL NDC10:675 CL NDLC:DH413 CL NDC10:675.2 NO 監修: 日本心理学会 NO 参考文献あり NO ブックジャケット見返しに「心理学叢書14」とあり NO 叢書名=心理学叢書 NO 書誌ID=BB13134421; NCID=BC0310280X; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB13134421 DS 同志社大学OPAC OL 58