検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 算数・数学教育における数学的活動による学習過程の構成 : 数学化原理と表現世界、微分積分への数量関係・関数領域の指導 A1 礒田, 正美 YR 2015 FD 2015.2 SP xv, 430p K1 数学教育 K1 数学科 K1 算数科 PB 共立出版 PP 東京 SN 9784320111028 LA Japanese (日本語) CL NDC8:375.41 CL NDC9:375.41 NO 文献目録: p[410]-423 NO 用語索引: p[427]-428 NO 教材索引: p[429]-430 NO 博士学位論文「数学教育における数学的活動による学習過程の構成に関する研究--表現世界の再構成過程と関数の水準によるFreudenthal数学化論の拡張」(早稲田大学, 2012年)を加筆修正したもの NO 標題紙タイトル:Mathematization for mathematics education : an extension of the theory of Hans Freudenthal applying the representation theory of Masami Isoda with demonstration of levels of function up to calculus NO 異なりアクセスタイトル:算数数学教育における数学的活動による学習過程の構成 : 数学化原理と表現世界微分積分への数量関係関数領域の指導 NO 書誌ID=BB12989752; NCID=BB18134256; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB12989752 DS 同志社大学OPAC OL 58