検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 P&Gウェイ : 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡 OT Rising tide : lessons from 165 years of brand building at Procter & Gamble A1 Dyer, Davis A1 Dalzell, Frederick A1 Olegario, Rowena A1 足立, 光(1968-) A1 前平, 謙二 YR 2013 FD 2013.7 SP vi, 353, 27p K1 プロクター・アンド・ギャンブル PB 東洋経済新報社 PP 東京 SN 9784492540107 LA Japanese (日本語) CL NDC8:576.5 CL NDC9:576.5 NO 原タイトル「Rising tide」の抄訳 NO 年表: p350-353 NO 異なりアクセスタイトル:P&Gウェイ : 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡 NO 書誌ID=BB12611479; NCID=BB12941710; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB12611479 DS 同志社大学OPAC OL 58