検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ヒューマン・シグマ : 複雑な存在「従業員と顧客」をマネジメントする OT Human sigma : managing the employee-customer encounter A1 Fleming, John Howland A1 Asplund, Jim A1 鍋井, 理沙 A1 林, 康史(1957-) YR 2010 FD 2010.4 SP x, 260p K1 人事管理 K1 顧客管理 PB 東洋経済新報社 PP 東京 SN 9784492556665 LA Japanese (日本語) CL NDC8:336.4 CL NDC9:336.4 NO 監訳: 林康史 NO 異なりアクセスタイトル:ヒューマンシグマ : 複雑な存在従業員と顧客をマネジメントする NO 書誌ID=BB10349623; NCID=BB01802064; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB10349623 DS 同志社大学OPAC OL 58