検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 (わけ) A1 加藤, 正明(1956-) A1 橋爪, 紳也(1960-) YR 2010 FD 2010.2 SP 222p K1 地域開発 K1 ブランディング K1 地域ブランド PB PHP研究所 PP 東京 SN 9784569776880 LA Japanese (日本語) CL NDC8:601.1 CL NDC9:601.1 NO 監修: 橋爪紳也 NO 参考文献,ホームページ: 各章末 NO 異なりアクセスタイトル:成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 NO 異なりアクセスタイトル:成功する地域ブランド戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 NO 書誌ID=BB10344563; NCID=BB00911712; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB10344563 DS 同志社大学OPAC OL 58