検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策 OT The sticking point solution A1 Abraham, Jay A1 金森, 重樹(1970-) YR 2009 FD 2009.11 SP 334p K1 マーケティング PB 実業之日本社 PP 東京 SN 9784408107837 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 NO 監訳: 金森重樹 NO 異なりアクセスタイトル:クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策 NO 書誌ID=BB10335526; NCID=BB00299744; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB10335526 DS 同志社大学OPAC OL 58