検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 OT The new gold standard A1 Michelli, Joseph A., 1960- A1 月沢, 李歌子 YR 2009 FD 2009.4 SP 335p PB ブックマン社 PP 東京 SN 9784893087140 LA Japanese (日本語) NO 参考文献・引用先一覧: p330-334 NO 異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 NO 書誌ID=BB10323666; NCID=BA89909735; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB10323666 DS 同志社大学OPAC OL 58