検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 A1 柏木, 重秋(1934-) YR 2005 FD 2005.3 SP x, 276p K1 柏木, 重秋 K1 マーケティング PB 東海大学出版会 PP 秦野 SN 4486016815 LA Japanese (日本語) CL NDC9:675 NO 参考文献: 章末 NO 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 NO 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想 NO 書誌ID=BB10113015; NCID=BA71547204; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB10113015 DS 同志社大学OPAC OL 58