検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす OT Trading up : the new American luxury A1 Silverstein, Michael J. A1 Fiske, Neil A1 Butman, John A1 Boston Consulting Group YR 2004 FD 2004.1 SP 314p K1 消費者 K1 マーケッティング PB ダイヤモンド社 PP 東京 SN 4478502250 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 NO 監訳: 杉田浩章 NO 異なりアクセスタイトル:なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は4つの感情スペースを満たす NO 書誌ID=BB10089041; NCID=BA65423513; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB10089041 DS 同志社大学OPAC OL 58