検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる OT Customers.com A1 Seybold, Patricia B. A1 Marshak, Ronni T. A1 鈴木, 純一 YR 1999 FD 1999.7 SP ix, 485p K1 情報産業 K1 インターネット PB 翔泳社 PP 東京 SN 4881357689 LA Japanese (日本語) CL NDC8:007.3 CL NDC9:007.35 NO Customers.com.の翻訳 NO 異なりアクセスタイトル:ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる NO 書誌ID=BB10042337; NCID=BA43106040; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB10042337 DS 同志社大学OPAC OL 58