検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて A1 西原, 達也(1926-) YR 1994 FD 1994.6 SP xi, 359p K1 マーケッティング K1 消費者 K1 広告 PB 日本評論社 PP 東京 SN 453505911X LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC7:675.2 NO 叢書名=神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11 NO 異なりアクセスタイトル:消費者の価値意識とマーケティングコミュニケーション : コーポレートアイデンティティとコンシューマーアイデンティティの接点を求めて NO 書誌ID=BB00917556; NCID=BN10859384; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB00917556 DS 同志社大学OPAC OL 58