検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる OT Improving customer satisfaction, loyalty, and profit A1 Johnson, Michael D. A1 Gustafsson, Anders A1 西村, 行功 YR 2001 FD 2001.8 SP xxvii, 237p K1 販売管理 PB ダイヤモンド社 PP 東京 SN 4478373736 LA Japanese (日本語) CL NDC8:673.3 CL NDC9:673.3 NO 叢書名=ミシガン大学ビジネススクール NO 異なりアクセスタイトル:カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる NO 書誌ID=BB00525081; NCID=BA53149196; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB00525081 DS 同志社大学OPAC OL 58