コカク マンゾク オ コエル マーケティング : キギョウ ワ ショウヒシャ カラ エラバレテ イル
「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている / 佐藤知恭著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4 |
大きさ | 289p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00996070 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Customer satisfaction 奥付タイトル:The innovative marketing strategies beyond customer satisfaction 異なりアクセスタイトル:顧客満足を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている |
一般注記 | 引用文献: p269-287 その他の参考文献: p287 |
著者標目 | *佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4532143756 ; PRICE:1553円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN12796274 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:17回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降