こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 / 持本志行著

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1993.3
大きさ 178p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||M604 932005459


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00889191
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
一般注記 参考文献: p169-172
著者標目  *持本, 志行(1924-) <モチモト, トシユキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
巻冊次 ISBN:4382051738 ; PRICE:1942円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BN09157903
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています