ショウリ ト ハイボク ノ キロ : マーケティング センリャク ノ ドコ ニ チガイ ガ アッタノカ
勝利と敗北の岐路 : マーケティング戦略のどこに違いがあったのか / R・F・ハートレイ著 ; 熊沢孝 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.10 |
大きさ | xii, 322p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||H543-1F | 932021328 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00869529 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Bullseyes and blunders |
一般注記 | 参考文献: p317-322 |
著者標目 | Hartley, Robert F., 1927- 熊沢, 孝(1946-) 訳 <クマザワ, タカシ> 岡本, 正耿(1947-) 訳 <オカモト, マサアキ> 根岸, 圭子 訳 <ネギシ, ケイコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4478501033 ; PRICE:3900円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN08366996 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降