こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウリ ト ハイボク ノ キロ : マーケティング センリャク ノ ドコ ニ チガイ ガ アッタノカ
勝利と敗北の岐路 : マーケティング戦略のどこに違いがあったのか / R・F・ハートレイ著 ; 熊沢孝 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.10
大きさ xii, 322p ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||H543-1F 932021328


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00869529
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Bullseyes and blunders
一般注記 参考文献: p317-322
著者標目  Hartley, Robert F., 1927-
 熊沢, 孝(1946-) 訳 <クマザワ, タカシ>
 岡本, 正耿(1947-) 訳 <オカモト, マサアキ>
 根岸, 圭子 訳 <ネギシ, ケイコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4478501033 ; PRICE:3900円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN08366996
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料