マーケティング リロン ト ジッサイ : ゼミナール
マーケティング理論と実際 : ゼミナール
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : TBSブリタニカ , 1991.3 |
大きさ | 520p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
673.2||Z6 | 911004488 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
|
673.2||Z6 | 951051754 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.2||Z6 | 025002147 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00811744 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 表紙タイトル:Marketing : Theory and Practice その他のタイトル:ゼミナール マーケティング理論と実際 |
一般注記 | 監修:田内幸一 |
著者標目 | 田内, 幸一(1931-) <タノウチ, コウイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4484912031 ; PRICE:4500円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN06165097 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月16日以降
全貸出数:42回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降