マーケティング マネジメント : キカイ ブンセキ ト セイヒン センリャク
マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 稲川和男 [ほか] 共訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東海大学出版会 , 1979.11-1980.11 |
大きさ | 冊 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 | [正] | 673.2||K23-1C||1 | 800110138 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫 | 続 | 673.2||K23-1C||2 | 810707216 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 書庫1階 | [正] | 673.2||K23-1C||1 | 850027398 |
|
|
|
|||
商学部 | [正] | 673.2||K23-1C||1 | 801120155 |
|
|
|
|||
商学部 | 続 | 673.2||K23-1C||2 | 830412231 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00689492 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Marketing management : analysis, planning, and control 異なりアクセスタイトル:マーケティングマネジメント : 機会分析と製品戦略 その他のタイトル:マーケティング・マネジメント : マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理 |
一般注記 | 原著第3版の翻訳 その他の共訳者:浦郷義郎, 宮沢永光 続の副書名: マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 稲川, 和男 (1935-) <イナガワ, カズオ> 浦郷, 義郎 (1941-) <ウラゴウ, ヨシロウ> 宮沢, 永光 (1931-) <ミヤザワ, ナガミツ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | [正] ; PRICE:3400円 RefWorks出力(各巻) 続 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN0215531X |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:20回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降