こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング マネジメント : キカイ ブンセキ ト セイヒン センリャク
マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 稲川和男 [ほか] 共訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東海大学出版会 , 1979.11-1980.11
大きさ 冊 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫 [正] 673.2||K23-1C||1 800110138


今出川図書館 博遠館書庫 673.2||K23-1C||2 810707216


ラーネッド記念図書館 書庫1階 [正] 673.2||K23-1C||1 850027398


商学部 [正] 673.2||K23-1C||1 801120155


商学部 673.2||K23-1C||2 830412231


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00689492
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing management : analysis, planning, and control
異なりアクセスタイトル:マーケティングマネジメント : 機会分析と製品戦略
その他のタイトル:マーケティング・マネジメント : マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理
一般注記 原著第3版の翻訳
その他の共訳者:浦郷義郎, 宮沢永光
続の副書名: マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 稲川, 和男 (1935-) <イナガワ, カズオ>
 浦郷, 義郎 (1941-) <ウラゴウ, ヨシロウ>
 宮沢, 永光 (1931-) <ミヤザワ, ナガミツ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
巻冊次 [正] ; PRICE:3400円 RefWorks出力(各巻)
続 RefWorks出力(各巻)
NCID BN0215531X

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています