リュウツウ センリャク ノ シン テンカイ : セイキョウ ノウキョウ ト コウリショウ ギョウシャ トノ コンフリクト オ メグッテ
流通戦略の新展開 : 生協、農協と小売商業者とのコンフリクトをめぐって / 早稲田大学産業経営研究所
(産研シリーズ ; no.15)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1987.7 |
大きさ | vi,236p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
673.2||R44 | 871004383 |
|
|
|
|||
経済学部 |
|
673.2||R44 | 872010121 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00660766 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
件 名 | FREE:マーケティング NDLSH:生活協同組合 NDLSH:農業協同組合 |
分 類 | NDC6:675 NDC8:335.66 NDLC:EF61 |
NCID | BN0154095X |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降