こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セイヒンカ ノ リロン ト ジッサイ : シンセイヒン カイハツ カラ シジョウ ドウニュウ マデ
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11
大きさ 405p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
673.3||K2-1A 009107699


ラーネッド記念図書館 第3開架
673.3||K2-1A 009205299


ラーネッド記念図書館 第3開架
673.3||K2-1A 953002757


商学部
673.3||K2-1A 882018161


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00605118
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Grundlagen des Produktmarketing
一般注記 訳: 片岡寛,中村友保
著者標目  Koppelmann, Udo 著
 岩下, 正弘(1932-) 監訳 <イワシタ, マサヒロ>
 片岡, 寛(1941-) <カタオカ, ヒロシ>
 中村, 友保(1945-) <ナカムラ, トモヤス>
件 名 NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDLC:DH415
巻冊次 ISBN:4492520457 ; PRICE:4700円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN00463977
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料