こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク = Brand strategy in the digital age
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編

データ種別 図書
出版情報 東京 : 有斐閣 , 2023.11
大きさ xii, 235p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||T10285 239104529


ビジネス研究科
675||T10285 251050082


ビジネス研究科
675||T10285 251050083 教科書コーナー

書誌詳細を非表示

書誌ID BB13225173
本文言語 日本語
別書名 その他のタイトル:ブランド戦略全書
一般注記 参考・引用文献: p205-227
『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
著者標目  田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784641166226 ; PRICE:2600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BD04768670
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています