セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテイルノカ?
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12 |
大きさ | xvii, 521, 12p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||H10742 | 241050081 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13231949 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Le luxe contre-attaque : accélérations et disruptions |
一般注記 | 監訳: 鈴木智子 |
著者標目 | Hanania, Yves Musnik, Isabelle Gaillochet, Philippe 名取, 祥子 <ナトリ, ショウコ> 鈴木, 智子 (経営学) <スズキ, サトコ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784492558300 ; PRICE:3500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD04729657 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:6回)
※2000年4月1日以降