こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテイルノカ?
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12
大きさ xvii, 521, 12p ; 19cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||H10742 241050081


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13231949
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Le luxe contre-attaque : accélérations et disruptions
一般注記 監訳: 鈴木智子
著者標目 Hanania, Yves
Musnik, Isabelle
Gaillochet, Philippe
 名取, 祥子 <ナトリ, ショウコ>
 鈴木, 智子 (経営学) <スズキ, サトコ>
件 名 NDLSH:ブランディング
BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784492558300 ; PRICE:3500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BD04729657
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料