B to B マーケティング : DX ジダイ ノ セイチョウ シナリオ
BtoBマーケティング : DX時代の成長シナリオ / 余田拓郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2023.7 |
大きさ | vi, 272p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||Y10595 | 241050333 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||Y10595 | 241050334 | 教科書コーナー |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13248520 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Business marketing strategy 異なりアクセスタイトル:B to Bマーケティング : DX時代の成長シナリオ |
一般注記 | 参考文献: p257-267 |
著者標目 | 余田, 拓郎 (1960-) <ヨダ, タクロウ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング NDLSH:BtoB |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:9784492558263 ; PRICE:3200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD03214527 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降