Managing customer experience and relationships : a strategic framework / Don Peppers, Martha Rogers
データ種別 | 図書 |
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版 | 4th ed |
出版情報 | Hoboken, N.J. : Wiley , c2022 |
大きさ | xxi, 483 p. : ill. ; 27 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 | : hardback | 673.3||P10190 | 225000165 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13196477 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes indexes |
著者標目 | *Peppers, Don Rogers, Martha |
件 名 | LCSH:Customer relations -- Management
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LCSH:Consumers' preferences LCSH:Relationship marketing LCSH:Information storage and retrieval systems -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC23:658.8/12 DC23:658.812 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781119815334 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC13577563 |
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