インターナル ブランディング : ブランド・コミュニティ ノ コウチク
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 中央経済社 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8 |
大きさ | iii, iv, 172p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
336.3||S10368 | 219103203 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13163396 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Internal branding 異なりアクセスタイトル:インターナルブランディング : ブランドコミュニティの構築 |
一般注記 | 企画協力: ブランド戦略経営研究所 文献あり |
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 伊藤, 佳代 <イトウ, カヨ> |
件 名 | BSH:経営組織 BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC9:336.3 NDC10:336.3 NDLC:DH411 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784502393310 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC08837144 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降