Canned : the rise and fall of consumer confidence in the American food industry / Anna Zeide
(California studies in food and culture ; 68)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Oakland, Calif. : University of California Press , c2018 |
大きさ | viii, 269 p. : ill., map ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメリカ研究所(烏丸書庫) | : [pbk.] | 588.93||Z10102 | 217700009 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13150060 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 251-259 Includes index |
著者標目 | *Zeide, Anna, 1984- |
巻冊次 | : [pbk.] ; ISBN:9780520322769 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC06818502 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降