インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2020.12 |
大きさ | x, 193p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689.59||T10446 | 205000426 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
689.59||T10446 | 201050850 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
689.59||T10446 | 201050894 | 教科書コーナー |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13141846 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
内容注記 | 観光土産の研究 多様化する訪日中国人旅行者 買い手の購買行動 受け手の購買行動 観光地域別の購買行動分析 売り手の取り組み |
一般注記 | "観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。"--TRC MARCより 参考文献: p185-190 |
著者標目 | 辻本, 法子 <ツジモト, ノリコ> |
件 名 | BSH:土産 BSH:マーケティング BSH:外国人旅行者 BSH:中国人 NDLSH:観光マーケティング NDLSH:日本 -- 物産 全ての件名で検索 NDLSH:外客 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:中国人 |
分 類 | NDC8:689.5 NDC9:689.59 NDC10:689.59 NDLC:DK261 |
巻冊次 | ISBN:9784495650070 ; PRICE:2900円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC04599623 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:62回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降