ゲンゴ ショウスウハ ノ コドモ ノ ガイネン ハッタツ オ ウナガス キョウカ ガクシュウ シエン : ボゴ ト ニホンゴ ガ ユウゴウ シタ コトバ ノ ヤリトリ
言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り / 滑川恵理子著
(日本語教育学の新潮流 ; 24)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ココ出版 , 2019.2 |
大きさ | 180p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
375.1||N10210 | 199200121 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13085111 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Encouraging concept development in an academic learning support class for language minority students : mixed-language interaction of L1 and L2 |
一般注記 | 参考文献: p170-177 |
著者標目 | 滑川, 恵理子 <ナメカワ, エリコ> |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:外国人(日本在留) BSH:バイリンガリズム |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 NDC10:375.1 |
巻冊次 | ISBN:9784866760131 ; PRICE:3600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB2799454X |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:42回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降