こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ハイエンドガタ ハカイテキ イノベーション ノ リロン ト ジレイ ケンショウ : リシャール・ミル、トーキョー バイク、ホワイト マウンテニアリング、バルミューダ ノ ブランド センリャク
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著

データ種別 図書
出版情報 京都 : 晃洋書房 , 2019.3
大きさ x, 157p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||N10575 199150176


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13085391
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p149-157
長沢伸也の指導の下、坂東祐治が早稲田大学ビジネススクール(早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻。現、経営管理研究科)に2016年1月に提出・受理された専門職学位論文(修士論文相当)『新興ブランドのイノベーション・ブランド戦略に関する実証分析』: ハイエンド型破壊的イノベーションの提案と事例検証』に加除・修正を加えたものである(まえがきによる)
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
坂東, 佑治(1978-) <バンドウ, ユウジ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:製品計画
NDLSH:リシャールミル
NDLSH:バルミューダ株式会社
FREE:トーキョーバイク
FREE:ホワイトマウンテニアリング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784771031081 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB27994404
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています