Service quality (SQ) : perspectives, management and improvement strategies / Arthur Collins, editor
(Business issues, competition and entrepreneurship)
(Novinka)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Nova Science Publishers , c2017 |
大きさ | x, 111 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
336.1||C9118 | 185000223 | カウンター請求2026 |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13053136 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Collins, Arthur, 1964- |
件 名 | LCSH:Customer services -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Strategic planning LCSH:Consumer satisfaction |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC23:658.4/013 |
巻冊次 | ISBN:9781536107623 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB2621124X |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降