こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ゲーム ジョウホウガク ガイロン : ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ
ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能 / 伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著

データ種別 図書
出版情報 東京 : コロナ社 , 2018.5
大きさ viii, 223p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

ラーネッド記念図書館 第1開架
007.1||I9600 189200595


ビジネス研究科
007.1||I9600 201050863


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13055416
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:Introduction to game informatics : artificial intelligence that explores game
一般注記 引用・参考文献: 各部末
著者標目  伊藤, 毅志(1964-) <イトウ, タケシ>
 保木, 邦仁 <ホキ, クニヒト>
 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ>
件 名 BSH:情報理論
BSH:遊戯
BSH:人工知能
NDLSH:情報理論
NDLSH:ゲーム
NDLSH:人工知能
分 類 NDC8:007.1
NDC9:007.1
NDC10:007.1
NDLC:M121
巻冊次 ISBN:9784339028850 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB26011502
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料