ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2017.12 |
大きさ | xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||N9581 | 179106297 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13037674 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Japan marketing |
一般注記 | 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201 |
著者標目 | 新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784561662266 ; PRICE:3200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB25225103 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降