こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン他著 ; 依田光江訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年 2017.8
大きさ 390p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||C9161 175000528


政策総政 図書
675||C9161 185700269


ビジネス研究科
675||C9161 171050813 教科書コーナー

ビジネス研究科
675||C9161 231050345


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13024757
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Competing against luck : the story of innovation and customer choice
一般注記 その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン
原著 (HarperCollins Pub., c2016) の翻訳
索引: 巻末
著者標目  Christensen, Clayton M.
 Hall, Taddy
 Dillon, Karen, editor
 Duncan, David S.
 依田, 光江 <ヨダ, ミツエ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:技術革新
NDLSH:技術革新
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:336.17
NDLC:DH221
巻冊次 ISBN:9784596551221 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB24201722
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています