アクティブ ラーニング ノ タメ ノ シンリガク : キョウシツ ジッセン オ ササエル コウセイ シュギ ト シャカイテキ ガクシュウ リロン
アクティブラーニングのための心理学 : 教室実践を支える構成主義と社会的学習理論 / アラン・プリチャード, ジョン・ウーラード著 ; 田中俊也訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 北大路書房 , 2017.3 |
大きさ | iv, 174p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
371.41||P9100 | 179101591 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
371.41||P9100 | 179200966 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13004470 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Psychology for the classroom : constructivism and social learning |
一般注記 | 原著 (Routledge, c2010) の翻訳 参考文献: p149-164 |
著者標目 | Pritchard, Alan Woollard, John 田中, 俊也(1952-) <タナカ, トシヤ> |
件 名 | BSH:学習心理学 NDLSH:アクティブラーニング NDLSH:授業研究 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.41 |
巻冊次 | ISBN:9784762829574 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB23336624 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2020年8月16日以降
全貸出数:11回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降