フード マーケティングロン
フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 筑波書房 , 2016.4 |
大きさ | x, 219p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
611.4||F9287 | 169101662 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12950700 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:フードマーケティング論 |
一般注記 | その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦 |
著者標目 | 藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ> 宮部, 和幸(1963-) <ミヤベ, カズユキ> 木島, 実(1955-) <キジマ, ミノル> 平尾, 正之 <ヒラオ, マサユキ> 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ> |
件 名 | BSH:農産物 BSH:食品 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:611.4 NDC9:611.4 |
巻冊次 | ISBN:9784811904825 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB21079021 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2020年8月16日以降
全貸出数:17回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降