こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク : モノズクリ キギョウ ノ タメ ノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエルカ
コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2014.12
大きさ xvii, 360p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
509.5||K9500 145000865


商学部
509.5||K9500 165000932


ビジネス研究科
509.5||K9500 141052264


ビジネス研究科
509.5||K9500 141052265


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12880483
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Ingredient branding : making the invisible visible
異なりアクセスタイトル:コトラーのイノベーションブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の見える化
一般注記 参考文献: p333-342
インブランドリスト: p343-357
索引: p359-360
原著 (Springer Berlin Heidelberg, c2010) の翻訳
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Pfoertsch, Waldemar
 杉光, 一成(1966-) <スギミツ, カズナリ>
件 名 BSH:工業経営
BSH:技術革新
BSH:ブランディング
NDLSH:工業経営
NDLSH:技術革新
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:509.5
NDC9:509.5
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784561662112 ; PRICE:4200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB17550958
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています