ビジネス モデル エクセレンス : ハイアール ワ ナゼ シロモノ カデン ノ オウジャ ニ ナレタ ノカ
ビジネスモデルエクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか / ビル・フィッシャー, ウンベルト・ラーゴ, ファン・リュウ著 ; 松本裕訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2014.12 |
大きさ | 353p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
540.6||F9127 | 145000808 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12872480 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:ビジネスモデル・エクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか 原タイトル:Reinventing giants : how Chinese global competitor Haier has changed the way big companies transform |
一般注記 | 序文: アレクサンダー・オスターワルダー |
著者標目 | Fischer, Bill Lago, Umberto, 1964- Liu, Fang 松本, 裕(1974-) <マツモト, ユウ> Osterwalder, Alexander |
件 名 | BSH:海爾集団 |
分 類 | NDC8:540.67 NDC9:540.67 |
巻冊次 | ISBN:9784822250584 ; PRICE:1900円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB17537304 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降