こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コトラー、アームストロング、オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善出版
出版年 2014.3
大きさ xix, 439p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K9500 149100346


商学部
675||K9500 145000041


商学部
675||K9500 145000080


政策総政 図書
675||K9500 145700189


ビジネス研究科
675||K9500 151051160


ビジネス研究科
675||K9500 151051161


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12672407
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Principles of marketing
異なりアクセスタイトル:マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の
異なりアクセスタイトル:コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理
一般注記 Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの
参考文献: p397-412
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784621066225 ; PRICE:4800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB15065995
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています