Customer service : extraordinary results at Southwest Airlines, Charles Schwab, Lands' End, American Express, Staples, and USAA / edited by Fred Wiersema
(BusinessMasters series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | New York : HarperBusiness |
出版年 | c1998 |
大きさ | xix, 234 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.3||W9232 | 135000976 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12662186 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | Wiersema, Frederik D. |
件 名 | LCSH:Customer services -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC21:658.8/12 |
巻冊次 | ISBN:0887307728 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB1486770X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降