ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7 |
大きさ | xviii, 227p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||T9269 | 169250922 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12970590 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 |
一般注記 | 監修: 三浦俊彦, 萩原一平 主要参考文献: p224-227 |
著者標目 | 田邊, 学司 <タナベ, ガクジ> 小野寺, 健司 <オノデラ, ケンジ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> 萩原, 一平(1955-) <ハギワラ, イッペイ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:脳 |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784478022191 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB13303753 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:13回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降