こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ナゼ ニホンジン ワ モノ オ カワナイノカ? : 1マンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2013.8
大きさ xii, 202p ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.2||N9477 135000835


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12648299
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
一般注記 その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 濱谷健史
著者標目  野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子 <マツシタ, モトコ>
 日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
濱谷, 健史 <ハマタニ, ケンジ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:9784492557297 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB13180551
目次・あらすじ

 類似資料