こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング ノ リロン ト ジッセン
マーケティングの理論と実践 / 岩永忠康編著
(シリーズ現代の流通 ; 第2巻)

データ種別 図書
出版情報 東京 : 五絃舎 , 2012.10
大きさ vii, 235p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||I9606 129104870


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||I9606 129203147


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12453389
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:マーケティング戦略論
一般注記 『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂
参考文献: 各章末
著者標目  岩永, 忠康(1947-) <イワナガ, タダヤス>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784864340175 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB10790749
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料