Education and the Kyoto School of Philosophy : pedagogy for human transformation / Paul Standish, Naoko Saito, editors
(Contemporary philosophies and theories in education ; v. 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Dordrecht : Springer , c2012 |
大きさ | xi, 235 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | : hardcover | 371.1||S9494 | 132300927 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12648323 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/enhancements/fy1304/2012936066-d.html Information=Publisher description HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/enhancements/fy1304/2012936066-t.html Information=Table of contents only HTTP:URL=http://dx.doi.org/10.1007/978-94-007-4047-1 Information=SpringerLink HTTP:URL=http://public.eblib.com/EBLPublic/PublicView.do?ptiID=971881 Pub. note=Click here to view book |
著者標目 | Standish, Paul, 1949- 齋藤, 直子 <サイトウ, ナオコ> |
件 名 | LCSH:Education -- Japan -- Philosophy 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LA1311.8 DC23:370.1 NDLC:FB14 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9789400740464 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB09927857 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降