こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショッパー・マーケティング
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2011.10
大きさ xiii, 302p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||R9742 115001672


政策総政 図書
675||R9742 115700644


ビジネス研究科
675||R9742 111051692


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12292152
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:ショッパーマーケティング
標題紙タイトル:Shopper marketing
一般注記 参考文献: p297-301
著者標目  流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:小売商
NDLSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784532317447 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB07084112
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています