ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞出版 , 2011.2 |
大きさ | 266p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||S9343 | 129150264 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12418558 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment 異なりアクセスタイトル:実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則 |
著者標目 | Sterne, Jim, 1955- 酒井, 泰介 <サカイ, タイスケ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルメディア NDLSH:eマーケティング NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784023308886 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB0515424X |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:18回
※2020年8月16日以降
全貸出数:41回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降